うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

ボリューム、味、安い、野菜多いで大満足!中国家庭料理福林-徳島市富田浜

中華ランチです。今日は。

前に一度両国橋すぐ近くのお店に行ったんですが、
その時は残念ながらお休みでした。

今日はお昼も少し過ぎた13:30位に到着。
福林 外観 福林 今日のランチ

雑誌でもランチがお安く紹介されていましたが確かに安い。

店内は中華の感じいっぱい。
座席はテーブル席が4つ位とカウンター席、奥には座敷もあります。
福林 店内

naoは 豚肉野菜炒め のAランチ
僕は 炒飯とラーメンset のCランチにしました。

待ってる間にメニュー表をパチリ。
福林 メニュー1 福林 メニュー2 福林 メニュー3
福林 メニュー4 福林 メニュー5 福林 メニュー6
福林 メニュー7 福林 メニュー8

単品でも食べてみたいメニューが沢山!
こう充実してると中華料理と言えますねー。

で待ってるとランチが出来上がりました。
Aランチ 豚肉と野菜炒め

ボリュームたっぷり!
野菜がめっちゃ沢山でシャキシャキしてておいしい!

僕の頼んだCランチも来ました。
Cランチ ラーメン Cランチ 炒飯

ラーメンはあんかけじゃなく、
醤油ベースのラーメンに野菜炒めがたっぷり。
炒飯も野菜いっぱいでちょっと甘めだったのが印象的でした。

両方ともボリューム大満足!
かつ味もうまい!!
野菜もいっぱい!!!
で、安い!!!!

さらに食後にコーヒーまで!!!!!
福林 食後のコーヒー

もう言う事ありません。
参りました。

おいしい中華のランチで満足したい方はぜひ行ってみて下さい。

■ お店情報 ■
住所徳島市富田浜1丁目52-2
TEL088-654-7018
営業時間11:00~14:30
17:00~22:00
定休日不定休
駐車場なし

▼ボリューム、味、安い、野菜多いで大満足!中国家庭料理福林-徳島市富田浜 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS