うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

美味しいお好み焼きとお母さんの元気がいいお店。あじろ-徳島市吉野本町 お好み焼き

久しぶりに粉もんが食べたいなーと思って
お好み焼きで有名なあじろへ行ってきました。

初めて行ったんですが外観から良い感じ。
おいしいお店の雰囲気出てます。
あじろ外観

店内はそれほど広くは無いものの、
鉄板のあるテーブルが3つ、
入って右手には座敷席でこちらも鉄板が3つ、
あとはカウンター席がありました。

僕達が入った時はちょうど一席空いてて座敷に座れました。

■メニュー表
あじろメニュー表1 あじろメニュー表2

初めてでお好み焼きでは何がオススメなのかお店のお姉さんに聞いてみたら、
『あじろ、明太子いかミックス、梅ミックス、
にんにくミックスとかがオススメですね♪』

との事だったので
naoは あじろ をソースで、
僕は 明太子いか・たこミックス をだし醤油で注文。

自分でも焼けるみたいですが、もちろん焼いてもらいました。
あと焼けるのを待ってる間お腹が空くので
ずりも頼んで待ってる間食べてました。

大体20分くらい?お好み焼きが来るまで結構時間はかかりました。
◆明太子いか・たこミックス
明太子いか・たこミックス

よく見ると切ってしまっているのは写真を撮るのを忘れて
危うく食べそうになってしまったからです><。

いか、たこ、山芋や明太子が入っているんですが
それぞれかなり大きめに切ってあって、しっかり素材の味がします。
かなりうまいです。

アツアツ・フワフワ☆
明太子いか・たこミックス拡大

食感もとってもフワッとしていて食べやすくて、
だし醤油の味も濃すぎず、薄すぎずでイイ!

◆あじろ
あじろ

ソース、ちょっと少ないかなと思いましたが全然いけます。
中身は牛すじ、こんにゃく、ねぎがたっぷりで
こちらもフワフワです。

もちろん両方とも食べましたがほんとにおいしいお好み焼きです。
この記事を書きながらまた行きたいなと思ってます。

そうそう、もう一つあじろで印象に残ったことが。

お店のお母さんがメチャ元気ですw
とにかく声がでかくてよく喋る。
お客さんと気軽に会話してるし、
電話も何の話をしてるか聞こえまくり、
他のお客さんが喋ってる話はあまり聞こえませんが、
お母さんの声は良く聞こえてきます。

すごい元気のあるお母さんです。
あじろの人気の秘密は味だけじゃなくて
このお母さんの人柄もあるなと思いました。

オススメのお店です。

■ お店情報 ■
住所徳島市吉野本町6丁目1
あじろHPhttp://ajiro-web.com/
TEL088-622-5511
営業時間17:30 ~ 21:30
土・日・祝日 12:00~14:00
17:30 ~ 21:30
定休日水曜日
駐車場16台

▼美味しいお好み焼きとお母さんの元気がいいお店。あじろ-徳島市吉野本町 お好み焼き の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS