うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

豊富なメニューと美味しさに満足できる店!マインド王子-鳴門市

マインド王子

鳴門のこの居酒屋強烈です。

マインド王子 外観(この右側にマルナカ鳴門店があります) マインド王子 小看板
只今ニッコリ営業中

いつでもニッコリ営業中☆

マルナカ鳴門店すぐ南隣りのテナントの一番南側にある小さなお店です。
19時過ぎに着いて、ママに空きを確認すると一席空いてました。ラッキー。
(いつもいっぱいで空いていないことが多いので事前に電話予約がオススメ)

メニューは一品系、刺身、揚げ物など居酒屋の定番メニューから、
焼き鳥、ラーメン、定食、フォアグラやロミロミまで。
ほんとにいっぱい。

メニューの一部(★がおすすめだそうです。)
マインド王子 メニュー1 マインド王子 メニュー2
マインド王子 メニュー3 マインド王子 メニュー4
マインド王子 メニュー5 マインド王子 メニュー6
マインド王子 メニュー7 マインド王子 だちょう刺し

居酒屋だけあって飲み物メニューも充実。
お酒や焼酎も沢山ありました。

注文方法も独特で、
マインド王子 注文用メモ
こちらのメモに…

注文
こんな感じでオーダーを書いてママに渡します。

お客さんがいっぱいでとってもアットホームなお店なので
料理が出てくるまで少ーし時間が掛かりますが余裕を持って待ちましょう。

まずは名物、クリームコロッケ
クリームコロッケ

衣がサクサク、中はトロトロでボリューム満点!
具もたくさん入っていて納得の味。

次はエビチリ
エビチリ

エビが大きくてプリプリ、辛さは抑え気味でパクパクいけます。

なんこつ唐揚げ
なんこつ唐揚げ

衣がふわっと軟らかくてよくあるなんこつ唐揚げとはひと味違います。
もちろんなんこつ部分はコリコリ。
僕はこっちのなんこつ唐揚げの方が好きです。

もやし炒め
もやし炒め

炒めたもやしのみ。
しかし醤油ベースのたれが濃すぎず薄すぎず、『丁度いい』味付けです。
これだけで晩御飯になります。

イベリコ豚塩焼
イベリコ豚塩焼

豚がウマい!

最後に〆で名物ネギラーメン
ネギラーメン

感動です。
スープのとんこつ(たぶん)がめちゃくちゃウマい。
入ってる具は麺とネギだけという超シンプルなものですが、
どこのラーメンにも負けてません。
ネギもたっぷり入ってて、1/2本くらいは入ってるんじゃないかと思います。

二人でこれだけ食べて、あとはウーロン茶を飲んで
4000円ちょっとでした。

お店のインパクト、
メニューの豊富さ、
そして味。

僕たち的には『これよー!』っていう味が連発で大満足。
ですが、地元鳴門のお客さんも非常に多く、賑やかな店内なので
そういう雰囲気もOKな方に是非オススメです。

僕たちはまた行きます(笑)
あと事前に電話で予約が吉ですね。

■ お店情報 ■
住所〒772-0001
鳴門市撫養町黒崎
TEL088-685-1867
営業時間17:00~26:00
定休日火曜日
駐車場4台くらい

▼豊富なメニューと美味しさに満足できる店!マインド王子-鳴門市 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS