うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

ボリューム満点の焼き鳥が美味しい店!やきとり だいまつ-徳島市 大松町

徳島市大松町にある焼き鳥だいまつへ行って来ました。

外観とはちょっとイメージが違って、店内はゆったりしています。
テーブル席の他に座敷席もありました。

メニュー表
だいまつ メニュー1 だいまつ メニュー2

さっそくおすすめを聞くと
焼き鳥、ねぎま、阿波尾鶏セットがよく出てるとの事だったので、
それらと、
ずり、阿波尾鶏むね梅しそ、若とり丼、ご飯を頼みました。

ここからだいまつのボリューム満点を体験することになります。。。

まずはとりあえずのウーロン茶。
350mlの缶でやってきました(笑)
だいまつ ウーロン茶

あと焼き鳥を頼むとキャベツが付いてきます。
だいまつ キャベツ

次にご飯と阿波尾鶏むね梅しそとずりが来て、
だいまつ 阿波尾鶏むね梅しそ だいまつ ずり
「なかなかおいしいなー」なんて言ってたら、

若とり丼がやって来ました!
だいまつ 若とり丼

正直、二人でびっくりしました。
量が半端なく多いです。多すぎです。
どんぶりも超でかくて4人で割って丁度良いくらいの大きさでした。
味は美味しいです。

で、「食べきれんのちゃう?」なんて話をしてたら
焼き鳥&ねぎま。
だいまつ ねぎま だいまつ やきとり

それぞれ肉がでかい。とにかくでかいです。

味は美味しいですが、
もうさっきの若とり丼を食べきることに
全身全霊を傾けていた僕たち二人には
とてもじゃないですが食べきれる量ではありませんでした。。。

で最後に阿波尾鶏セットx2。
だいまつ 阿波尾鶏セット

もう大食い選手権です。

スタッフの人に、
「すみません。食べきれないので持って帰りたいんですが、
パックをもらえますか?」

と聞いてみるとあっさり「ありますよー」との返事。

食べ物を粗末にせんでよかったと思いながら、
残ったねぎま、焼き鳥、阿波尾鶏を持って帰って次の日のお昼に食べました。

それからしばらくは鶏肉を食べてませんw

だいまつのボリュームが凄すぎましたが、
最初にガッツリ頼みすぎたのが駄目でしたね。

屋台の持ち帰り用焼き鳥のイメージしかなかった僕たちに、
こんなボリューム満点な焼き鳥屋があるんだと教えてくれました。

次からはしわしわ頼むようにします。

■ お店情報 ■
住所徳島県徳島市大松町西奥外24-1
ホームページ
TEL088-669-2947
営業時間16:00~22:00
創り・焼物L.O. 21:30
飲み物L.O.   22:00
定休日木曜日
駐車場25台

▼ボリューム満点の焼き鳥が美味しい店!やきとり だいまつ-徳島市 大松町 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS