うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

美味しい天ぷらを食べられるお店。フリットふくみ-徳島市昭和町

SPONSORD LINKS

またまた和食系でオススメのお店。

昭和町にある、「フリットふくみ」です。

フリットって名前で分かるように天ぷら屋さんです。
今回はランチに行ってきました。

お店の入り口。大人のお店の雰囲気があります。
フリットふくみ 入り口

店内は『和』なんですが、堅苦しい感じはなく、
すっきりしていていい感じでした。

お昼時で駐車場が一杯でしたが店内の座席にはまだ余裕がありました。
座敷席、カウンター、テーブル席があります。

SPONSORD LINKS

ランチメニュー
フリットふくみ ランチメニュー1

メニュー裏側
フリットふくみ メニュー2

日替わりのフリット膳が食べたかったんですが、
既に全部出てしまったとのことだった(残念!)ので、
僕は御造り膳 1,000円
naoは天麩羅膳 800円にしました。

御造り膳
フリットふくみ 御造り膳

ご飯、御造り、あと梅干がとても美味しかったです。
小鉢のきんぴらごぼうがうれしいところ。
これだけのボリューム+食後のコーヒーなら充分です。

天麩羅膳
フリットふくみ 天麩羅膳

天麩羅はサクッとしてとても美味しかったです。
さすがは天ぷら屋さん。

割とリーズナブルな値段で、
しっかりと『和』の美味しいご飯が食べられて満足でした。

また、お店の方の接客もとても気さくで良くて、
「フリット膳は先に電話してくれれば予約も出来ますよ。」
と最後に言ってくれたり、席に忘れ物をしてたのを気づいてくれたりと
やさしい対応をしてくれました。

夜のメニューには天ぷらのコースとか、
まさしく大人なメニューが沢山でしたが、
ちょっといい感じの夜ご飯を食べたいときはいいお店だと思います。

■ お店情報 ■
住所徳島県徳島市昭和町6丁目30-2
TEL088-657-7031
営業時間11:30~14:30(LO 14:00)
17:30~22:00(LO 21:00)
定休日水曜日
駐車場8,9台くらい?

▼美味しい天ぷらを食べられるお店。フリットふくみ-徳島市昭和町 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

美味しい天ぷらを食べられるお店。フリットふくみ-徳島市昭和町」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ココ美味しいですよね。私も好きです。

    私も食べる事が大好きで、
    ブログ参考になります!☆

  2. とみさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    とみさんのブログも美味しそうな写真ばかりで参考になります。

  3. 私のオススメ~(^o^)v
    天造り膳 をお昼ランチに是非たべてほしいなあ。
    てんぶらサクサク お造りコリコリ新鮮 茶碗蒸しもついてるんだよ。食後には、コ-ヒ-をこれも、ドリップされてるから、美味しいよ。

    たくさんのお友だちに教えてあけたよ。みんな喜んでくれました。
    お店の方の明るさ笑顔大好き。
    いつも人気で、お店はいっぱいだよ(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS