うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

美味しい野菜のカフェランチ。Green Palette(グリーンパレット)-徳島市徳島町

鳴門のフィッシュボーンの姉妹店「ナチュラル・オーガニックカフェ グリーンパレット」が
徳島市内に新しくオープンしているという情報を見つけたので早速ランチを食べに行ってきました。

場所はとくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)です。
裁判所前のココ↓
グリーンパレット外観

1Fにグリーンパレットがありました。
welcimeボード

お店の中は広ーくて、モダンなキッチンって感じです。
グリーンパレット店内

グリーンパレットのメニュー表(一部)


グリーンパレットメニュー1 グリーンパレットメニュー2
グリーンパレットメニュー3 グリーンパレットメニュー4

ロールケーキやとくしまバーガーにも興味があったんですが、
グリーンパレットオリジナルランチと気まぐれ日替わりランチにしました。

ランチが来るまでの間、まずはサラダバーをセルフサービスで取りに行きます。
サラダバー

おかわり自由、ドレッシングも
・生たまねぎドレッシング
・フルーツトマトのドレッシング
・鳴門大毛島らっきょう生ドレソース
・にんじんドレッシング
と4種類もあっていろんな味を楽しめます。
僕はサラダをおかわりしました。

次にスープ。こちらもセルフサービスです。
キャベツと白菜?のとてもあっさりしたスープです。
スープ

サラダ&スープ1 サラダ&スープ2

少し待っているとメインが出来上がってきました。

グリーンパレットオリジナルランチメイン 840円
麦ご飯、太刀魚の天ぷら、わかめの佃煮などかなりあっさり系な感じです。
ご飯はお代わり自由。
麦ご飯 オリジナルランチメイン

続いて気まぐれ日替わりランチ 640円
今日はトマトとバジルのスパゲティーでした。
気まぐれ日替わりランチメイン

美味しい野菜を中心にした体にいいメニューですね。
ボリューム的に足りない人はご飯やサラダバーをおかわりしましょう。
食後のケーキもおすすめみたいですよ。

■ お店情報 ■
住所〒770-0851
徳島県徳島市徳島町城内2-1とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)1F
HPhttp://green-palette.jp/
TEL088-678-8009
営業時間9:00~18:00(17:30LO)
ランチは11:30~14:00
定休日第2、4水曜日
駐車場すぐ北側にある徳島市文化センターの有料駐車場に停めました。
1000円以上の利用で100円の駐車場サービス券をもらえました。

▼美味しい野菜のカフェランチ。Green Palette(グリーンパレット)-徳島市徳島町 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS