うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

美味しい中華をリーズナブルなお値段で!中国料理 桃華(トウカ)-徳島市沖浜

中華が食べたいなーと思っていた今日この頃、
以前知り合いにおすすめされていた中国料理 桃華へ行ってきました。

▼中国料理 桃華 正面
中国料理-桃華

場所は沖浜のチャーリーや平惣の西側です。

お店の中はテーブル席、円卓、座敷となかなかの席数があり、
家族連れがとても多かったです。

▼中華といえば!の円卓
中華といえば!の円卓

▼桃華のランチメニュー
桃華 ランチメニュー

naoはスペシャルランチ 1050円、
僕はラーメン・チャーハンセット 1000円を注文。

注文して待ってる間にジャスミンティーを頂きます。
ジャスミンティー

▼スペシャルランチ
桃華 スペシャルランチ 1050円 シューマイ、鶏のから揚げ 牛肉とピーマンの細切り炒め

エビチリ、鶏のから揚げ、シューマイ、牛肉とピーマンの細切り炒めなど、
いい感じでいろんな味が楽しめます。
エビチリなどはそんなに辛くなく、誰でも食べられる感じの味付けです。

▼ラーメン・チャーハンセット
ラーメン、チャーハンセット 1000円 ラーメン チャーハン

他にも海鮮塩味あんかけ揚げそばや、
石鍋入り牛肉・ホタテ・エビあんかけチャーハンなど、
食べたいものはいっぱいあったんですが、
なぜだかこれを注文してしまいました。

チャーハンは味がしっかり付いていて普通においしい。
写真では分かりにくいですがボリュームも十分あります。

ラーメンは醤油ベースであっさりいけます。

食後はデザートにさっぱりしたシャーベットが出てきました。
食後のシャーベット

ランチを頼んでいなかった子供の分も頂けたのはとてもうれしかったです。

お手軽な値段でおいしい中華が気軽に食べられるお店ってイメージですね。
家族連れのお客さんが多かったのも納得です。

お店の方の接客も良く、
魅力的なメニューがまだまだあるので次はまた違うものを食べようと思っています。

ホームページでメニューなど詳細情報も確認できます⇒中国料理 桃華 ホームページ

P.S.駐車場ではお隣のカルビ屋さんから食欲をそそる良ぃー匂いがガンガン流れてきてますよ(笑)

■ お店情報 ■
住所〒770-8052
徳島市沖浜3-62
ホームページ中国料理 桃華 ホームページ
TEL088-652-7823
営業時間11:00~15:00 (L.O. 14:30)
17:00~22:00 (L.O. 21:30)
定休日水曜日
駐車場25台

▼美味しい中華をリーズナブルなお値段で!中国料理 桃華(トウカ)-徳島市沖浜 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

美味しい中華をリーズナブルなお値段で!中国料理 桃華(トウカ)-徳島市沖浜」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。徳島のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

  2. 萌音さん、こんにちは。

    コメント頂きありがとうございます!
    返信が遅くなってスミマセン^^;)

    これからも美味しいお店を見つけては更新していきますので、
    良かったらまた見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS