うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

徳島駅前でパスタ、ピザのランチが美味しくておすすめ!Trattoria Cafe Bar Fiotto(フィオット)-徳島市

徳島駅前のイタリアン、Trattoria Cafe Bar Fiotto(フィオット)ランチに行ってきました。

場所は駅の左側(東側)、フレシアとくしまのパーキングの斜め前です。
駐車場はないのでコインパーキングを利用しました。

▼Fiotto 入り口
Fiotto 入り口 Fiotto welcomeボード

お店は2Fにあります。

▼Fiotto 店内
Fiotto 店内

落ち着いた大人な雰囲気の店内でいい感じです。

▼Fiotto ランチメニュー
Fiotto ランチメニュー

僕たちはパスタセットとピザセットを注文。
大人数でちょっと良いランチを食べたいときはランチコースなんかもいいですね。

▼グリーンピースの冷製ポタージュ
グリーンピースの冷製ポタージュ

外が暑かったので冷製ポタージュにしました。
子供のころちょっと苦手だったグリーンピース(笑)ですが、
あの感じはなくとても美味しくて全然大丈夫でした。

▼ミックスサラダ
ミックスサラダ

このサラダもレタス、ブロッコリーに豆やかぼちゃ、トマトなどフレッシュな野菜に、
たっぷりのチーズとドレッシングがいい感じでシンプルだけどとても美味しかったです。

▼鶏肉とじゃがいものトマトクリームパスタ
鶏肉とじゃがいものトマトクリームパスタ 鶏肉とじゃがいものトマトクリームパスタ2

パスタにはじゃがいもゴロゴロ、鶏肉も胸肉でもやわらかくて、
クリーミーでしっかり味のトマトクリームソースと良く絡まって美味しい。

▼マルゲリータ

マルゲリータ

カリカリ生地のマルゲリータ。
一目で美味しいと感じる出来です。
チーズが美味しかったです。

お店の雰囲気もいい感じでパスタ、ピザともに美味しい。
徳島駅近くでイタリアン食べたいときにはおススメのお店です。

■ お店情報 ■
住所〒770-0832
徳島市寺島本町東2-25
TEL088-678-8802
営業時間11:00~15:00 (L.O. 14:00)
17:00~23:00 (L.O. 22:00)
定休日月曜日、第二火曜日
駐車場なし

▼徳島駅前でパスタ、ピザのランチが美味しくておすすめ!Trattoria Cafe Bar Fiotto(フィオット)-徳島市 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS