うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

名物チキンサラダはホントに旨い!ドリアにグラタンなんでも美味しい洋食 カリーナ-北島町

SPONSORD LINKS

先月6/8に北島町にオープンした洋食 カリーナへやっとランチに行くことが出来ました。
この洋食 カリーナ以前に紹介した徳島市東船場から北島町へ引越しされています。

大きな通り沿いになったのですぐ見つけられます。
駐車場はお店の前と少し離れたところに第二Pもあります。

▼洋食 カリーナ 外観
洋食 カリーナ 外観 洋食 カリーナ ボード

11:30過ぎに行ったんですが予約席もあり、一階は満席で賑やか。
女性のお客さんが大半です。
ちょっと急な階段を上って2階席へ案内されました。

▼2階席
洋食 カリーナ 店内

2階席は静かな感じ。
店員さんを呼ぶ方法が無かったので改善されると嬉しいです。

▼洋食 カリーナ メニュー
洋食 カリーナ メニュー1 洋食 カリーナ メニュー2
洋食 カリーナ メニュー3 洋食 カリーナ メニュー4

メニューは沢山あって悩んだんですが、
壁のボード(写真撮れてません。)の牛肉の入ったドリアと、
ドリアセットで季節のドリア(なすのミートドリア)、
そしてカリーナと言えばのチキンサラダ!

前回はお腹いっぱいで食べられなかったのですが、
今回は子供もいたので注文しました。

SPONSORD LINKS

▼セットのスープ
グラタン ドリアセットのスープ

コーンポタージュスープです。
普通に美味しい。

▼セットのサラダ
セットのサラダ

サラダはシャキシャキ。
カリーナ自慢のドレッシングもいい味でバクバク食べられます。

▼なすのミートドリア
なすのミートドリア

熱々でなすたっぷり。
ミートソースは多くなかったけどホワイトソースとチーズがしっかりあって美味しい。
やっぱりこの細長い鉄板で出てきてちょっと嬉しくなりました。
鉄板はうかつに触るとやけどします。ホント熱いです。

▼牛肉のドリア
牛肉のドリア

こちらは牛肉がゴロゴロ入ってたけど柔らかくて美味しかった。
ご飯とホワイトソース、チーズの相性も良くって幸せになれる味でした。

▼チキンサラダ
チキンサラダ

セットのサラダにチキンが入っただけに見えるサラダなんですが、
ドレッシングとチキンの相性が抜群でさらに美味しくなっています。
ボリュームもあって一番人気というのがうなずける味。

チキンサラダも頼む場合はセットにせずドリアやグラタンを単品にして、
複数で取り分けて食べたほうがいいと思います。

オープン以来お店の前をいつ通ってもお客さんが入っていて人気なのも納得の味でした。
個人的には近くなって駐車場も心配しなくていいので、またちょいちょい行ってみたいと思います。

■ お店情報 ■
住所〒772-0204
徳島県板野郡北島町鯛浜字かや153-5
ホームページ洋食 カリーナ ホームページ
TEL088-698-1328
営業時間11:00~15:00 (L.O. 14:30)
17:30~21:30 (L.O. 20:30)
定休日水曜日
駐車場お店の前と第二Pあり

▼名物チキンサラダはホントに旨い!ドリアにグラタンなんでも美味しい洋食 カリーナ-北島町 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

名物チキンサラダはホントに旨い!ドリアにグラタンなんでも美味しい洋食 カリーナ-北島町」への1件のフィードバック

  1. 学生の時から、行きたかったお店。だったから、北島にでてきてると、わかり、嬉かったですよ。

    ランチは、エビグラタンと サラダはプラス200円さて唐揚げサラダにしたよ。おいしかったよ。(^o^)v

    お店の方も綺麗なかわいい人でした。(^o^)v

    だから、教えてあげたいなあ。お店の方に。
    飲料水 改善お願いいたします。
    これからも行きたいからね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS