うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

鳴門の雑貨屋さん風おしゃれカフェRicher(リシェ)。旬の食材のまぜごはんランチ

SPONSORD LINKS

鳴門の雑貨屋さん風おしゃれカフェRicher(リシェ)

雑誌で見たまぜごはんランチが食べたくて、鳴門にあるRicher(リシェ)へランチに行って来ました。

お店の場所は以前うまいんじょ!でも紹介した刺身定食や天ぷら定食の美味しいお店、あらしのある通り沿いです。
Richer(リシェ) 外観

駐車場はお店の前に2台分、空いていない場合はテナント裏側に共用の駐車スペースありとのこと。
Richer(リシェ) 駐車場の案内

お店は白い壁に水色の窓枠やドアがかわいい外見。
中に入ると小さな子供用のイス&テーブルセットを発見。
Richer(リシェ)  Today's Lunch

SPONSORD LINKS

お店の雰囲気は雑貨屋さんのような感じで、イスやテーブル一つ一つが違って面白かったです。

外見からは分からなかったけど、入ってみると広く、ゆ~ったりしています。
Today's Lunch 拡大

今日のランチメニューから、

まぜごはんランチ 900円+100円で大盛りと、
パスタランチ 850円を注文しました。

他のメニュー(一部)はこちら
Richer(リシェ) 他のメニュー1 Richer(リシェ) 他のメニュー2

まぜごはんランチ
まぜごはんランチ おかずは鶏のからあげ

おかずは鶏のからあげ ~カラフル野菜の梅じそソース~ で、
大き目のから揚げがドーンと3つ。
ソースがかかっていなくても、お肉にしっかり下味がついていてカリッとジューシーで美味しかった。

まぜごはんはきのこごはんで、一口食べて思わず「美味しいっ!」
ご飯だけでもパクパクいける味です。
漬物のピクルスも箸休めに美味しかった。

パスタランチ
パスタランチ

この日はごろっと大き目に切ったなすとミートソースのスパゲティ。
パスタランチ

一味違うミートソースとなすが良くからんでグー!ボリュームも十分。
パン

サラダやパンも美味しく頂きました。

居心地もよく、子供用のメニューもあるので子供連れでも楽しく食事を楽しめると思います。
僕たち以外は女性同士でのお客さんばかりでした。

お支払の時に準備中のかわいいクッキーを発見、美味しそうですーごく気になりました。
Richer(リシェ) お店情報

■ カフェRicher情報 ■
住所徳島県鳴門市撫養町大桑島字蛭子山46
ホームページRicher|リシェ ホームページ
TEL088-678-8687
営業時間Open 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
Lunch 11:00~15:00
定休日火曜日、第三月曜
駐車場お店の前に2台、裏にも共有駐車場あり

▼鳴門の雑貨屋さん風おしゃれカフェRicher(リシェ)。旬の食材のまぜごはんランチ の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

鳴門の雑貨屋さん風おしゃれカフェRicher(リシェ)。旬の食材のまぜごはんランチ」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。
    板東在住の太田清治と申します。

    いつも素敵な情報ありがとうございます。
    家族でお出かけする際には参考にしています。

    リシェに行きました。
    奥さんと娘のお気に入りの一店になりました。
    それまでは松茂の小鮎と鳴門のアジュールです。

    それでは、これからも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS