うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

マスターこだわりのおいしい食材を夜でもランチでも。北島町のやきとり とり膳

SPONSORD LINKS

地元北島町に2014年8月にオープンしたやきとり とり膳へランチに行って来ました。

▼やきとり とり膳
やきとり とり膳 看板1 やきとり とり膳 外観

「メガ盛りランチの店」の看板が目を引きます。

▼やきとり とり膳 お昼のメニュー
やきとり とり膳 お昼のメニュー やきとり とり膳 メニュー

サービスランチ600円から始まり、骨付き鶏ランチ1280円まで揃っています。

お店の中はカウンター席と座敷席があり、ザ・居酒屋という作りになっています。

メニューをどれにするか迷いましたが日替わりランチ850円と、
骨付き鶏ランチ1280円を注文しました。

SPONSORD LINKS

▼青汁と麦茶
やきとり とり膳 青汁と麦茶

ドリンクで麦茶はまだしも、青汁も一緒に出されたときはエッ?と思ってnaoと二人で一瞬固まりました(笑)。
どうやらウェルカムドリンクとして青汁を出されているみたいです。無料です。

すっごい苦いのかと思いきや青臭さは全くなく、うちの子でもスッキリ飲める青汁でした。

▼日替わりランチ
やきとり とり膳 日替わりランチ やきとり とり膳 とりの竜田揚げ やきとり とり膳 鶏皮のポン酢

今日はとりの竜田揚げがメインでした。
ご飯はおかわり自由ですが子供に分けてもまだ残るくらいあります。
竜田揚げも大き目が5個入っていてボリューム十分。
味付けは塩味がしっかり目でご飯も進みますが、ビールが飲みたくなる味で美味しいです。
女性の方はレディースランチの方がおすすめかも知れません。

▼骨付き鶏ランチ
やきとり とり膳 骨付き鶏ランチ やきとり とり膳 骨付き鶏 やきとり とり膳 骨付き鶏ランチのキャベツ

おやどりとひなが選べます。僕はひなを選びました。
骨付き鶏ランチの場合、25分ほど時間がかかります。
待つのが難しい方は事前にお電話されることをおススメします。
こちらも塩味がしっかり。
付け合せのキャベツがいい感じ。

お店のマスターは気さくな感じなので、お酒や料理、おしゃべりでも楽しめそうなお店です。

■ お店情報 ■
住所〒771-0204
徳島県板野郡北島町鯛浜西中野
ホームページ徳島県北島町|やきとり とり膳 ホームページ
TEL088-678-2240
営業時間11:00~14:30
17:00~23:00ラストオーダー
定休日不定休
駐車場13台(ラーメンふじわらさんと共有)

▼マスターこだわりのおいしい食材を夜でもランチでも。北島町のやきとり とり膳 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS