うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

刺身に天ぷら、魚系定食ならここ!あらし-鳴門市 魚 定食

最近、『』なものを食べてなかったので

魚のおいしい和食を食べようって事でnaoと相談して鳴門市 あらしへLet’s Go!!

あらし-看板 あらし-玄関

このお店は最近知ってよく行ってるんですが

さすが鳴門!!と思わせてくれる程魚がおいしいお店です。
とりあえず魚系の和食が食べたい時は行ってみて下さい。

僕はぶりの刺身定食 1,550円
naoはかんぱちの刺身定食 1,850円 を注文

ぶりの刺身定食 かんぱちの刺身定食

ぶりの刺身は分厚く切った身に脂がばっちりのっていました。
かんぱちの刺身は歯ごたえがあって新鮮そのものであっさりしてます。

とにかく魚が美味い!!
値段はもう少し安くしてくれると助かりますがそれでも充分満足できます。

写真でも分かると思いますがお味噌汁の鳴門わかめがメチャ多くとても美味しいです。

鳴門わかめ、いけてます!!

何度か足を運んでいますが時期の魚を出してくれるので
まだまだ食べたいメニューはいっぱいです。

メニュー一覧1 メニュー一覧2
お店のメニュー表。
お店の方が書かれていると思うんですが筆で書かれていて達筆!
温かみもあってとても読み易いです。

余談ですが僕は習字が初段止まりだったのでこういうのを見るといいなーと思います。

鳴門で美味しい魚を食べたいならオススメです。

■ お店情報 ■
住所鳴門市撫養町大桑島字北の浜51-1
TEL088-686-0005
営業時間11:00 ~ 21:30(ラストオーダー21:00)
定休日水曜日
(祝日の場合は営業)
駐車場15,6台くらい?

▼刺身に天ぷら、魚系定食ならここ!あらし-鳴門市 魚 定食 の場所

こちらのお店もおススメです

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS