うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

おまかせのイタリアンランチ!イルフォルノ(il Forno)-兵庫県姫路市

先日、兵庫県姫路市方面へ行くことがあって、
ランチにイタリアンのお店を探してみました。

そこで見つけたのがこのイルフォルノ(il Forno)さん。
ネットで見た情報では良い感じだったので行ってみました。

予約しといた方がいいって記事もあったので当日11時前に電話したら予約できました。

お店が住宅地を抜けて公園に突き当たって曲がるようになるので分かりにくいですが、
何とかgoogleマップと直感を駆使して到着する事が出来ました。

お店は20人も入ればいっぱいって感じです。

メニューはボードに書いてあって、
注文したら下げられちゃったので写真には撮れませんでした(泣)。

ランチメニューでおまかせランチ1,500円っていうのがあって、
前菜、ピザかパスタ、メイン(魚料理)、ドリンクが付く内容。

他にランチメニュー的なものが無く、単品でもそこそこお値段がしてたので、
おまかせランチでピザとパスタをそれぞれ頼もうと思ったら、

「それぞれ別ではお受けできません。どちらか一つを選んでください。」
との事。

じゃあピザとパスタの内容は何ですか?と聞いたら、

「おまかせなので教えられません。」
との事。

えっ?って感じで困ってしまいました。。。
一人1,500円も払うのになんだコレは?です。
ちなみにメインもどんなのが出るのかは「おまかせ」です。

仕方なくピザを頼みました。

まずは前菜

ピザ

マルゲリータです。
シンプルですがトマトとチーズが良い味してました。
生地ももっちりしていて美味しかったです。

メイン(鱸のアクアパッツア)

こちらもなかなか美味しかったです。

食後のドリンクはエスプレッソとピーチティーを頼みました。

ほんとパスタも食べたかったなー。
ボリューム的にも物足りない感がありました。

そうそう、姫路といえば姫路城って事で寄ってみました。

こちらは桜が満開で、花見をしながらお弁当を食べる人がいっぱい。
天気も最高に良くてすばらしいものでした。
姫路城にも上っていい観光が出来ました。

■ お店情報 ■
住所〒670-0973
兵庫県姫路市亀山1丁目17-1
HP姫路のイタリア料理店イルフォルノ il Forno
TEL079-235-1971
営業時間11:30~14:00
17:30~22:00(21:30 L.O)
定休日月曜日(祝日の場合は翌日定休)
駐車場10台以上

▼おまかせのイタリアンランチ!イルフォルノ(il Forno)-兵庫県姫路市 の場所

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS