うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

藍住町でシャッキシャキ野菜が美味しいランチ!aqulier(アクリエ)

農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ) 看板

とっても天気の良かった春先の平日、藍住町の農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ)へランチに行って来ました。
以前からお店の前を通る度にいつも駐車場が一杯で気になっていたお店です。

農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ) 外観

11:30からランチですが、少し早めの11時すぎに着いたら既に数台の車が!
ちょっと待っていたら次々やってきてました。

農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ) 店内

お店はとてもキレイで「木」の感じがとても良い雰囲気です。
座席もたっぷりあります。

■メニュー
農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ) ランチメニュー1 農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ) ランチメニュー2 農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ) ランチメニュー3

ランチメニューからコース料理までありますが、
僕たちはランチメニューのAから、
きのことベーコンの和風クリームパスタと、
アクリエ特製ビーフカレーを注文。

■サラダ
サラダ

まずはカネイファームの溢れるグリーンサラダ。
どれもシャッキシャキで瑞々しく、野菜ってこんなに美味しいんだと思える味。
ボリュームもたっぷりです。
さっぱりしたドレッシングとも良く合って、毎日食べたいサラダでした。

■スープ
季節野菜のポタージュ 野菜たっぷりミネストローネ

次はスープ。
スープも選べるのでそれぞれ頂きました。

季節野菜のポタージュはさつまいもの味がしっかり感じられて間違いない味。
野菜たっぷりミネストローネは食べやすいサイズにカットされて良い感じで食べられました。
どちらも手が込んでいて美味しかった。

■パン
パン

パスタにはパンがつきます。

■パスタ
きのことベーコンの和風クリームパスタ

パスタはきのこと厚切りのベーコンがたっぷり。
クリームパスタは初めての和風味に驚きました。

■カレー

見るからに美味しそうなカレーがやって来ました。
早速ご飯にカレーをかけます!

カレーをご飯に~

ゴロゴロした牛肉たっぷりのカレーはスパイシーで後から美味しい辛さがやって来ました。
最初はご飯がもうちょっと欲しいかなーと思いましたが、全部食べたら丁度良い量でした。

■デザートとコーヒー
デザート

この日のデザートはマンゴーのプリンでした。
とっても滑らかでマンゴーの味がしっかり。
今までマンゴー味は得意ではなかったけど、これは美味しく頂けました。

久しぶりに美味しいランチを食べに行けて、
とても幸せな時間を過ごせました。

沢山のおいしい野菜を頂けるので女性は大好きだと思います。
お店の雰囲気もよく、デートや女子会にもおススメです。

お店はとても人気で12時前には駐車場が一杯になっていたので、
先に電話で予約しておくと安心です。

■ 農園直営 旬感ダイニング aqulier(アクリエ)情報 ■
住所徳島県板野郡藍住町奥野和田119-1
ホームページ農園直営 旬感ダイニング<アクリエ> ホームページ
TEL088-678-2253
営業時間ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~22:00(L.O. 21:00)
定休日年中無休
駐車場あり

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS