うまいんじょ!

~徳島から美味しいランチ、イタリアン、カフェ情報などを紹介中~

しっとりふんわりの絶品マフィンが最高!マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU)

マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU)

みなさんこんにちは!

とあるところで食べたマフィンがメッチャ美味しくて、
お店を調べたら徳島市川内町にあったので先日行ってみました。

マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU)
マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) お店外観

場所は以前紹介したcafe Bubo 2nd HOUSE(カフェ ブボ セカンドハウス)のすぐ南側。
100mぐらいしか離れていません。

小さくて可愛いお店で、駐車場はお店の前に2台のみ。
時間は11時前頃に行って来ました。

■お店の中の感じ
マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) 店内1
マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) 店内2
マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) 店内3

お店にはマフィンとスイーツ、あとはクッキーもありました。
目当てのイチゴのマフィンもちゃんと残っていてラッキー。

さらに一番嬉しかったのは、
ダメもとでお店の方に乳と卵(もちろんバターも)が
入っていないものはありますか?と聞いてみると、
乳も卵もバターも使っていないヴィーガンマフィンという名前のマフィンがあるとのこと!

■ヴィーガンマフィン
マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) ヴィーガンマフィン

ちゃんと個別包装もされていて安心◎。

4種類もあってどれにしようか悩みましたが、
きっと喜んでくれるであろう苺のヴィーガンマフィンにしました。

他は苺のマフィン、Wチョコレートマフィン、プレーンマフィンをゲット。

マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) マフィン

左上からプレーンマフィン、Wチョコレートマフィン、
下にあるのが苺のマフィンです。

どのマフィンもしっとりふんわりしていて、素材の香りや味がしっかりします。
でも甘すぎず、全然しつこくありません。

マフィン&スイーツ チル(MUFFIN&SWEETS CIRU) 苺のヴィーガンマフィン

苺のヴィーガンマフィンに子供もすごく喜んでくれて、「メッチャ美味しい」を連発。
アレルギー持ちの子供でも食べられる美味しいマフィンもあって本当に良かったです。
もちろん食べた後もアレルギー反応は全くなく、ニッコニコで「また食べようね!」と言ってくれました^^。

結構人気のお店で時間が遅くなると売切れてしまうことも多々あるみたいなので、
早い時間に行くか、電話で取り置き出来るか相談するのがオススメです。

次は違う種類のマフィンと、
ポロポロこぼさない上手な食べ方なんかも聞いてみたいと思います。
もちろん子供が喜んでくれた話も(笑)。

■ MUFFIN & SWEETS CIRU(マフィン アンド スイーツ チル)情報 ■
住所徳島県徳島市川内町加賀須野454-3
FacebookページMUFFIN&SWEETS CIRU – ホーム | Facebook
TEL088-679-9013
営業時間10:00-16:00
定休日日曜・木曜
駐車場お店の前に2台

シェアありがとうございます。

うまいんじょ!著者

kooichi&nao

2008年10月からうまいんじょ!をスタート。
徳島から美味しいカフェ、イタリアンのランチに始まり、パンやフレンチ、さぬきうどんまで二人で食べに行って美味しかったお店を紹介する記事をのんびり更新中。観光やデートの際の参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニューを閉じる

Search

SPONSORD LINKS

最近の記事

人気記事TOP10

**UP・・・うまいんじょポイント
みんなに見られてる回数÷公開日数

SPONSORD LINKS

投稿記事ジャンル

地域別の記事一覧

過去の記事一覧

管理人評価一覧

の数が多いほどオススメです。

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
ランキングに参加中です☆
クリックで応援お願いします!

SPONSORD LINKS